望月 ななみ (もちづきななみ) [29歳]  ☆みんなのななみん☆ マイアルバムに登録

Club NIGHT CAFEの望月 ななみ

プロフィール

出勤時間 19:30~ラスト
公休日 日曜日
年齢 29歳
誕生日 2月14日
星座・血液型 うお座 ・A型
身長・3サイズ T154 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 83

アピールコメント

みなさん仲良くしてください(^^♪

女の子に質問

アナタの性格は?
バカ素直で涙もろい!そして頑固! 気ー使いーだけど思った事はちゃんと言うマイナス思考やめようと努力してます(・∀・)
アナタのセールスポイントは?
鎖骨です(笑) 顔のどこかにあるホクロ(見つけてね)
アナタの特技は?
似顔絵かくの得意だったり キャラクターの絵を模写するの好きだったり
好きなタイプの男性は?
窪田正孝さん 最近の激アツは綾野剛さん(^^♪
今イチバンほしいモノは?
バストが欲しいです(失笑)

店長からのコメント

どこか天然で独自ななみんワールドに引き込まれて
きっとあなたもななみちゃんの虜になってしまいます(^_-)-☆

セールスポイント

体型
  • ぽっちゃり
髪形
  • ミディアム
  • カラーヘアー
性格
  • 明るい
  • ツンデレ
  • 恥ずかしがり屋
  • 空気を読む
趣味
  • TV鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • ファッション
  • マンガ
  • コスプレ
  • イラスト
  • 写真
  • 相撲
  • 料理
  • バンド
  • ダイエット
こだわり
  • 同伴OK
  • アフターOK
お酒・たばこ
  • お酒普通
  • たばこ吸う
中村区の店舗一覧に戻る 中村区のキャバクラ一覧に戻る